10月 新メニューのご紹介

いつも当店をご利用頂きまして、ありがとうございます。

10月の新メニューのご紹介です。

この時期にぴったりの秋デザートをご用意致しました。秋のティータイムにぜひお楽しみください。

かぼちゃシフォン

かぼちゃクリーム

当店自慢のふわふわシフォンケーキに、かぼちゃ味が登場しました。

かぼちゃのクリームも新登場です。シフォンとご一緒に食べれば美味しさ倍増です。

大人のモンブラン

ラム酒をたっぷり含ませたフィナンシェを土台に

栗の渋皮煮を贅沢にのせた、大人味のモンブラン。

※ラム酒が効いております。お子様やお酒に弱い方はご注意ください。

モンブラン

栗の美味しさがギュッと詰まったマロンクリーム。

中にはたっぷりふわふわの生クリームと栗の渋皮煮がゴロッと入ります。

土台のさっくりとしたメレンゲは口の中ですっと溶けていきます。

かぼちゃプリン

かぼちゃのほっくりとした食感、濃厚でなめらかなプリン。

かぼちゃプリンの優しい甘さと相性の良い、塩味の効いたキャラメルソースをかけて。

木苺のクレームブリュレ

サクサクのパイと、カスタードクリームと生クリームを合わせた上品な甘さのクリームを重ねました。

木苺が香り良く甘酸っぱいアクセントになっています。

上面は香ばしくパリッとしていて、中のなめらかクリームの食感の違いが楽しい一品です。

 

くわしくはこちらから

Lillemillefy(リルミルフィー)
千葉県千葉市中央区松波2-17-5
TEL: 043-301-4220
Tue-Sat 10:00am ~ 18:00pm

西千葉駅から徒歩2分