
シャインマスカットのタルト2025登場です!

優しい甘さの中から感じられる爽やかな酸味と芳醇な香り、パリッとした食感で皆さんに愛されている「シャインマスカット」をふんだんに使って、贅沢なタルトにしました✨
マスカットの女王と言われる「シャインマスカット」そのものを楽しんでいただくため、構成はシンプルかつ王道の組み合わせに。
アーモンドクリームをたっぷり敷いて香ばしく焼き上げたタルト台に、コクのあるカスタードクリームを乗せ、瑞々しいシャインマスカットを並べたら、その上にふわふわのクレームシャンティを絞ります。
最後にもう一度シャインマスカットとエディブルフラワーを飾れば、見た目も華やか!まるで宝石のような「シャインマスカットのタルト」が完成です🧚
〜価格〜
¥700















